Morse Farm メープルシロップ


行って来ましたあ〜。
MorseFarm!沢山の人がいました。イギリスからもツーリスト達が来ていました!
もしVTに行く予定があったら、MorseFarmのクリーミーもお試しあれ!
ベイビーサイズでも大きくて、めちゃめちゃメープルの味がするメープルクリーミー
メープルファンだったら、絶対お勧め☆

今回、Fancyというグレードのメープルとミディアムアンバー、ダークアンバーを仕入れました。
プラスティックボトルとかえでの葉っぱのガラスのボトル。
ナチュメイプルには、帰国後にアップします!
楽しみにしていてくださいね☆
期間限定で、プレゼントも企画していますのでお楽しみに!
限定販売となりますので、気になっちゃう方は、お早めに☆
おいしいです!!!!絶対にお勧めです☆


このバケツでチューブからおちるメープルを貯めます!
沢山のバケツがいつもおいてあります!
ショップの外には、昔使っていた道具などを展示してあるところがあるんです☆


説明もしてもらえるので、面白いですよぉ〜☆
経営者のBurrにVTのメープルシロップを心待ちにしているお客さんが沢山いること、Burrのメープルが大好きな日本人がいる事を伝えるととってもとっても喜んでいました☆
これからもがんばって、おいしいバーモントのメープルシロップを皆さんにご紹介していければ嬉しいです☆