Vermontにて・・・。

更新がすごく遅くなりましたぁ〜。
バーモントに滞在中に、VermontSoapJapanの社長EMIさんと娘さん、お孫さんと一緒にお食事をさせて頂きました。
その時の写真をブログにアップしよう!!と思っていながら、今になってしまいました(苦笑

メキシカンを食べに行ったのですが、おこちゃまたちにはちょっとスパイスが効きすぎていたかもでした。。。
このレストランは昔(私が高校生の頃)、バレーボールの練習のあと、家族でよく行っていました。
昔は、もっとこじんまりしたスペースで、場所も違うところにありました。
もう高校を卒業して十数年・・・。
月日が経つのは早いです・・・。
なにはともあれ、とても楽しい夕食をありがとうございましたぁ。
またみんなで会えるといいですねぇ〜。