2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶

今日は、、、、と書いているうちに次の日になってしまいました。。。 昼間、ちょこっと中国人のお友達とお茶をしました。 文化の違う人と話をすると、色々な発見ができて楽しいですよね。彼女は、つい先日、韓国へ旅行へ行ってきたそうで、おみやげをもらい…

信頼

こんにちは。 最近、ようやく無添加オーガニック石鹸やメープルシロップを購入してくださるリピーターの方が 定着し始めて着ました。 とてもありがたいことです。 OL時代、先輩や上司と飲みに行った際に、 信頼は一瞬で失うことが容易にできるが、信頼を得…

*コーンミールハニー

こんばんわ。 今日も、あっという間に1日が終わってしまいました。。。 ほんとに毎日毎日時間が経つのが早いです。。。先日、子供が軽いアトピーになってしまい、[http://natumaple.com:title=無添加オーガニック石鹸のアロエベビー]を使い始めて 1年位経…

*そばにいるね

うちでは、今、青山テルマfeat.SoulJaのそばにいるねが大人気。 自転車をこぎながら、娘二人は大合唱。(笑 CMで流れると大合唱。(笑長女は、プロモを真剣にみながら、フリ(踊っている訳ではないのに)をまねしています。 英語のところが、ちょっと解りに…

*ま・ま・まさかのスランプ・・・。

もう3月になってしまいました。。。 年が明けてもう3ヶ月も経ってしまったなんて、、、、早すぎる。さてさて、皆様、お久しぶりでございます。(苦笑 実は、わたくし・・・。 なんと、なんと、ブ・ロ・グ・ス・ラ・ン・プでした? というか、スランプです?…