*ま・ま・まさかのスランプ・・・。

もう3月になってしまいました。。。
年が明けてもう3ヶ月も経ってしまったなんて、、、、早すぎる。

さてさて、皆様、お久しぶりでございます。(苦笑
実は、わたくし・・・。
なんと、なんと、ブ・ロ・グ・ス・ラ・ン・プでした?
というか、スランプです?かな。(苦笑

何を書こうかな?と考えて、書き留めてみるものの・・・。
あ、やっぱり、こんな内容じゃ面白くないかな?
なんか、個人的すぎてどうなんだろう?
もう少し考えてからにしようかな。
なんて、思っているうちに、あっという間にこんなにご無沙汰になってしまいました。(苦笑

誰かにそろそろ突っ込まれそうだな。
なんて思っていると、タイミングよく電話が。

友達:ちょおっとぉ〜、ブログどうしたのぉ〜?!明けましておめでとう・・・って何?
私 :あはは。ばれた?
友達:何何?忙しいの?
私 :う・う・う〜ん。
   実はさあ〜、何を書いたらいいのか、考えているうちにかけなくなってしまって。(爆
友達:大爆笑
   それって、ブログスランプ?!
私 :そんなに受けなくても・・・。
友達:このことネタに書けばいいじゃん!!!
私 :・・・こんなんでいいのかな?

なんて会話から、久しぶりに書いてみることにしました。。。
こんなんでよいのでしょうか?(苦笑

いやあ〜、でもですね、ほんと1月からはめちゃめちゃ忙しかったのも事実なんですよ!!!
夕食作れないかもぉ〜?!なんて思った日も何度もありました。
ちょっと言い訳?(笑
ほんとに毎日があっという間に過ぎてしまって、怖いくらいです。
こんなに時間が経つのが早いなんて、、、、。

そうそう、報告ありました!!!
今年の夏は、行ってきます!Vermontへ。
そしてそして、私の一押しメープルシロップ仕入れてきますよ。
そんなに沢山買ってこれないと思うので、数量限定になってしまうと思いますが、メープルファン
方には、ぜひぜひ!食べて頂きたいです!
絶対においしいです。
ほんとにおいしいです。

ぜひ、ご賞味あれ☆

詳しいことが決まりましたらまた報告しますねぇ〜。
今日は、こんな内容でいいのかな?
いいかな。
いいですね。(笑

ではまた近いうちに