*そばにいるね

うちでは、今、青山テルマfeat.SoulJaのそばにいるねが大人気。
自転車をこぎながら、娘二人は大合唱。(笑
CMで流れると大合唱。(笑

長女は、プロモを真剣にみながら、フリ(踊っている訳ではないのに)をまねしています。
英語のところが、ちょっと解りにくいらしく、ちょっとごまかしてみたり。(笑
解る部分にかると、ボリュームがあがる。(笑


今日は、暖かかったので、谷中銀座の人通りも多かったです。
[http://natumaple.com:title=ナチュメイプル]に着てくれるお客さんもいつもより多かったです☆
嬉しい事です!ありがとうございます!

最近、ネットでも谷中でも売れるのが、[http://natumaple.com/SHOP/VSBC003.html:title=無添加オーガニック石鹸のコーンミールハニー]ですねえ。
私も一番のお気に入り石けん。
統計をとると、20代〜40代くらいの方に人気ですね。リピート率も良いです!
私的には、香りはそれほど好きではないのですが(爆 
洗い上がりの肌の感じとか洗っているときの泡の感じとかがGoodです!
ぜひぜひお試しあれ☆

今日は、いつもより沢山お客さんとお話ができて、それも楽しかったですねえ。
やっぱり暖かくなると、外に出て太陽の光を浴びたくなるんですよね!
そして太陽の光を浴びると、なんだか元気が出てきて、嬉しくなって幸せな気分になるのかな?って
思いましたね。

また来週も暖かいといいなあ〜。