*コーンミールハニー

natumaple2008-03-10

こんばんわ。
今日も、あっという間に1日が終わってしまいました。。。
ほんとに毎日毎日時間が経つのが早いです。。。

先日、子供が軽いアトピーになってしまい、[http://natumaple.com:title=無添加オーガニック石鹸のアロエベビー]を使い始めて
1年位経つお母さんから、

やっぱりいい石けんを使うと体の乾燥とかが違うよね、毎年かゆがっていたのに今年はかゆがらない。
石けんて大事なんだね。

という話を聞いて、とても嬉しくなりました。
すぐに結果が出ないので、これを使えばすぐ効果がありますよ!いいですよ!と言えないのが
難しいところで、人によって合う合わないがあるので、ほんとに難しいですが、使う人にあった
当店の石けんを使って、改善されているよという話を聞くと、ほんとにとても嬉しいです☆

私は、やっぱり[http://natumaple.com:title=コーンミールハニ―]が一番好きですね☆
子供には、アロエベビーとかが良いかもしれませんが、20代〜位の人には断然おすすめです☆
洗い上がりがベタつかず突っ張らない感じや洗っているときの泡の感じとかが好きです。
香りは、正直、個人的にはすごく好きな香りという程ではありませんが。
これもまた人によっては、コーンミールハニーの香りが好きって方もいらっしゃるんですよね。
面白いです♪

使ってみたいな?!と思った方!
トライしてみる価値は、ありますよ☆(笑