信頼

こんにちは。
最近、ようやく無添加オーガニック石鹸やメープルシロップを購入してくださるリピーターの方が
定着し始めて着ました。
とてもありがたいことです。
OL時代、先輩や上司と飲みに行った際に、


信頼は一瞬で失うことが容易にできるが、信頼を得るのは、努力が必要で努力し続けなくては
いけない大変なことだ

と言う言葉をよく耳にしていました。
その当時は、そうだよなあ〜と漠然と思うだけだったのですが、最近になりようやく身にしみて
わかるようになってきました。
年を取ったせいもあるかな。(笑

OL時代には、会社に対して文句ばかり、一生懸命やっている!と思っていましたが
今思うと、甘かったなあ〜。とりあえず、行けばお金がもらえてボーナスがもらえて・・・。
こんなこと当たり前に思っていました。
心底誠意をもって仕事に取り組んでいたかを問われると、今は答えを濁してしまいそうです。

なんて、まじめな事を書いてしまいましたが。(笑


昨日から次女が熱を出して、お腹が痛いと夜中は何度も起こされ寝坊をしてしまいました。。。
気づくと7時35分。
長女は、遅くても8時過ぎには出なくてはいけないのに・・・。
時計を見てびっくり。
朝は、とても苦手です。。。
とりあえず、朝食を食べさせ学校まで送っていきました。
間に合ってよかったです。(笑

今日も一日頑張らなくては!
それでは皆さん!今日も一日一緒に頑張りましょう!