バターナッツマウンテンファーム

行ってきました!
バターナッツマウンテンファームのオフィスに!!

ショップに行くつもりだったのですが、オフィスにちょっとよってみると、セールスマネージャーのStuartが気持ちよく出迎えてくれました!!!
思いがけなく、工場見学も出来て楽しかったです!!!
オーナーとも話ができてすごく嬉しかったです☆

帰りにおみやげにメープルシロップ味の飴をもらいました!

濃厚なメープルシロップの味がする飴です(笑

これを少し日本にもって帰ろうと思っています☆
期間限定で、メープルを買ってくれた人にちょっとしたプレゼントとしてこの飴を入れようかな〜なんて企画しています!
メープルシロップファンの方には、ぜひ食べてもらいたいですねぇ〜☆
おいしいです!

お楽しみに☆