クレープ生地のように・・・

natumaple2007-11-13

ナチュメイプルパンケーキミックス(そば粉)
でクレープのような、ガレットのような生地を作る場合、作る前の日に生地を作り、冷蔵庫で冷やしておくと、薄く焼けます。
ちょっとしたひと手間をかけるとおいしくなったり、上手にできるものですよね。

子供がいると、そのひと手間が大変なんですけどね☆

昨日から娘がやっぱり風邪気味です。
声がガラガラで、のどが痛いと夜中も起きてしまいました。

すごく乾燥する季節なので、体もそろそろカサカサになりますよね?
カサカサになってしまって、痒いときには、ナチュメイプル無添加オーガニック石鹸で洗ってあげてください。かゆみがやわらぎます。
無香料か、アロエベビーがお勧めですね☆

是非、お試しください♪