SAKURA

natumaple2008-04-04

こんにちは。
気づくと一部の桜は、もう葉桜。
あんなにきれいに咲いていたのに、緑の葉っぱが出始めるとあっという間に葉桜になっちゃいますよね。

なんだか、寂しい。

入学式に間に合うよう、もう少し咲いていてほしいですよね。
先週、埼玉の実家も満開だったから、同じようにちょろちょろと葉桜になりかけているのかな。
その後、茨城の旦那様の実家へ行ったときには、まだ咲いていませんでした。
ちょうど入学式に満開かも。
素敵な入学式になるといいですよね。

今年ももう4月ですね、あっという間の4ヶ月でした。
1日1日を大切に、今日も全力で頑張ろう!!!

少しずつ、無添加オーガニック石鹸を使ってくれる方が増えてきて、ますます頑張ろう!って思う、今日この頃です!