いちご狩り

natumaple2008-04-02

こんにちは。
またまたご無沙汰してしまいました。。。

先週末、今年2回目のイチゴ狩りに行ってまいりました☆
イチゴ、超〜おいしかったです☆
子供のことを忘れ、1人でバクバク食べてしまいました。

うちの旦那さんは、果物を一切!食べない変な人なので、イチゴ狩りなんて行くと
お金がもったいない・・・(苦笑
口内炎になると、ビタミンを少しだけ無理やりとる感じで、普段はほんとに果物を食べないんですよねぇ〜。
ケーキにのっかっているイチゴも娘にあげて食べません。(苦笑
子供達は、大喜びです。。。

もうそろそろイチゴの時期も終わりかなぁ〜、イチゴはまだおいしいかなぁ〜?ってちょっと心配でしたが。
おいしかったです☆
皆さんは、いかれましたあ?
まだまだ大丈夫そうなので、行かれてみては?
いまだと、少し料金もお安いです!(笑