注文

span style="color:#FF3300;">1本の電話がありました。
バーモントソープのお客様でした。
ネットからのお客様もだいぶ増え、リピーターの方も着々と増え、注文が入り、知っているお名前を確認するのが
楽しみになってきている今日この頃(笑

そんな中、今日は、初めて電話で注文を受けました☆
なんだか、ネットとも谷中のお店とも違う感覚で少しドキドキしちゃいました。
でもとってもうれしくて、話す声にも力が入ってしまいました(笑
現在、ネットが使えない環境らしく、わざわざ電話番号をひかえてお電話をくれたとの事。
とてもありがたい話だな。と思いました。
がっかりさせないよう、最後まで誠意ある態度で頑張りたいですねぇ〜☆

そしてそして、大変お待たせしておりました、メープルシロップダークアンバーも早くて今週中には、入る予定です☆
楽しみです!
長い間、お待たせしてしまったお客様!本当に申し訳ありません!お待たせいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね☆