運動会とアウトレット

natumaple2008-06-03

6月1日は、娘の運動会でしたぁ。
人数の少ない学校を選んだので、運動会の出番も多い。
というか、ほぼずっと生徒達出場している感じ(笑
ついでに親の出番も多い(笑

今年は、広報になってしまい、運動会が担当だった事もあり、結構忙しくて疲れた。
少し走り回ったせいか気持ち筋肉痛?(苦笑
かなり運動不足です。。。

とっても天気が良かったので、思いっきり日焼けをした。
しかも七部袖やけ(苦笑
痛くて痛くて・・・。いまだに真っ赤。

娘は、応援団になった。
毎日、運動会の日まで、朝練、昼練と頑張っていた☆
かっこよかったぞ!応援団☆

そして月曜日。
振替で学校がお休みなので、行ってまいりました!
4月にオープンした三井アウトレットANDコストコ

・・・・・・・こんでいました。
6月1日に運動会をやったところが多かったのか、人がすごく多かった。
お店の人も、平日なのにこんなにこむなんて・・・。
っておっしゃっていましたぁ。

アウトレットも楽しみだったけど、ちょうどコストコにも行きたかったので、ちょうど良かった☆
と言うのも、前回コストコで買ったパンが無くなったので、買おうと思っていたの。
張り切って行ってみると、全然タイミングが合わずに、買えず終い。

コストコのホテルブレッドは、人気が高いらしいですね?!
今まで幕張のコストコにしか行ったことがなく、ドーナッツが売切れというのは、何度か体験したが、ホテルブレッドがない!!!
という経験は、初めてで、かなりびっくり☆
幕張では、いつも山のように積まれているのに・・・。
ついでに、ドーナッツ☆と思ったら、入間では扱っていなかった。
どうやら、関東だと幕張だけみたい。
おいしいですよぉ〜、ドーナッツもホテルブレッドも。
機会があったら、みなさんも是非食してみて☆
お勧めです☆
もちろん、うちのメープルシロップをたっぷりつけて召し上がれ☆(笑

あまりゆっくりみれなかったのだけど、アウトレットの感想としては、まわり易い感じはしました。
お店は全体的にもう少し、1店舗1店舗が広ければいいのに。って思ったけど、どうだろう?
また近いうちに、ゆっくり見に行きたいですね、今度は、空いている時に(笑