もうすぐです

こんにちは。
今日は、はっきりしないお天気です。
雨が降らないのは、いいのだけれど、どんよりじめじめ・・・。

もうすぐ娘は夏休み☆
アメリカ行きも気づくともう来週です!
娘2人を連れて3人でのアメリカは初めてです☆
いつも旦那さんも一緒だったので、少し心細いですねぇ(笑

Vermontにいるみんなに会えるのがとても楽しみです!
工場や向こうのショップ風景など、写真が撮れたらとってきますねぇ〜。

私の一押しメープルも買ってきて、限定販売しますので、お楽しみに☆

できるだけ沢山の写真を撮ってこようと思っています。
向こうでもブログの更新をしようと思っています!!!
頑張ります(笑

子供達にとって、私にとって、皆さんにとって、素敵な夏休みが来るといいですね☆
今から楽しみです。